人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子年弐歳

子年弐歳_b0143359_1105671.jpg


七月四日を持ちまして子年弐歳となりました。
カナダに来てから自分の年を言うとこなんてなくなったから、時々いくつだか本気で忘れるような。

今年は『幸せ追求の年』にしよう。

節目はさっぱりして、なんとなく目標を掲げたくなるもの。

大学卒業。独り立ち。やっとこ社会人に仲間入り(予定)。

今年も波瀾万丈な兆し。

数日前、伍年ぶりにブランコに乗って酔って、体の衰えを感じてしまった。
静かに寂しくなったけど、そんなことはさらぁっとほっておくとこにしよう。

出来なくなるモノがあるってコトは、きっと、新しく出来るモノが増えてるってコト。
なんて、思ってみたり。

そんな帰り道に雲をマジマジと壱時間ほど眺めた。
そういえばFreddyの空を眺めた事、無かったかも。

前ばっかり見てると、近眼になる。

なので、今年は上を向いて歩きます、猫おんな。

上の写真は相棒からの㊙誕生日ケーキ。おいしゅうございました。

by catgalA | 2008-07-08 01:30 | 猫おんな。

<< だぁふぃー。 二日酔い。 >>